張の知恵の長雨は法穆蘭(FRANCKMULLERを担当しますか? )アジア太平洋区のブランドの大使は得て218万全新にThunderbolt陀をはずみ車の腕時計を贈ります

日で、張の知恵の長雨は更に法穆蘭グループの理事Mr.を連ねますと NicholasRudaz、法穆蘭アジア太平洋区主席の朱李の月光博士と法穆蘭アジア太平洋区副主席と執行役員の朱俊浩先生は全く新しいThunderbolt陀はずみ車の腕時計のシリーズのために除幕式を行います。張の知恵の長雨が更に法穆蘭を得てつまり場が全く新しいThunderbolt陀にはずみ車の腕時計を贈りに送って、これは世界の回転速度のもっとも速い陀はずみ車、価値の香港ドルの218万元だと誉められます。
組み合わせるために「世界の回転速度のもっとも速い陀はずみ車」のThunderbolt陀のはずみ車の腕時計を持って、ブランド財布コピー大会は特に張の知恵の長雨に動力の力強い道路版のスポーツカーを運転して現場に到着するように手配して、二人の優雅なモデルで同伴しておりて、気風があって十分です。
マイナスの高い名声の法穆蘭を享受してずっとその独特なアイデアと並外れている設計で世に名を知られます。今回招待する張の知恵の長雨担当するそのアジア太平洋区のブランドの大使鑑賞する彼同様に備えます並外れている風格および、味わうおよび努める突破して革新する性格、法穆蘭のブランドの風格と1轍を出しと。
あか抜けている身なりの張の知恵の長雨を着て、即刻全体の焦点になります。パネライ ベルト 純正法穆蘭首位アジア太平洋区のブランドの大使を担当するについて、張の知恵の長雨は表します:「私は非常に法穆蘭の伝統の巧みで完璧な表を作成する技術を鑑賞して、その上私の自身も万事の親しい力が親しいがの好きで、だから非常にブランドを認めて尊敬して腕時計の過程を研究開発して、それは人のが堅持するに利用しません。」それ以外に、フランクミュラーベルトコピー陀はずみ車の腕時計の夢中になる張の知恵の長雨つまり場に対してもその腕時計に対する要求を分かち合っておよび、収穫を選んで、そして未来の日にブランドとと一緒にもっと多い山頂の峰を創造することができるのを望むと表します。
最後、各主な贈り物の賓客は台の上でいっしょに簡単で盛大で厳かな祝杯をあげる式典を行って、パネライ 時計 コピー日式典が首尾良い最後の一幕を行いためを祝うのだ。